そろそろマジでネタ切れ

ブログをはじめて1ヶ月が経った。

毎日(平日)投稿を目指してなんとかやってはいるが、最初のうちはたくさん下書きもあって、書きたいこともたくさんあった。

個人的に、ツイッターでバカみたいに病んでる頭わたあめバカま~ん(笑)がブログで福祉のことを書いているという事実がめっちゃ面白い気がしていた。

ゆーて最初の数回だけ福祉について書かせてもらって、あとはいまいち思い浮かばなくて書いてない。

と言うのもわりとイメージとか偏見とかで思ってることも多いので、それを公共の電波に乗せて発信するのは違うかしら〜と思ったり思わなかったりしていた。

だからといって恋愛話ばかりするのもそろそろネタ切れだ。

もともとそんなにラブハプニングは多い方ではない。

その上最近はもうひとりでいてもいいんじゃないかとさえ思えて来た。

1人は気楽だし、恋をするのは怖い。

そんな感じで生きている。

あ、この話今度するわ。あしたあたり。

今日もみんなお疲れ。コロナに負けずにみんなで生き延びような。