教えて!男性!

最近なにかと世間を騒がせているアンジャッシュ渡部さんの不倫報道について。

正直他人が不倫しようとどうでもいいしこのニュースについて思う事はひとつだ。

美人でも浮気されるんだな。

ってかむしろ美人の方が浮気され率高くない?まあそんなことはどうでもいい。

サッと出てきた感想はそれくらい。あとは人間的に卑劣だろうが、夫として最低だろうがわたしには関係ない。

多目的トイレでそういったことをするのは、福祉関係者としてあり得ないことだとは思うけど、たぶん、田舎だとそういう人、案外いる。

わたしが見ているのはお笑い芸人のアンジャッシュ渡部なわけであり、夫であり父親であり、ましてや一人の男として渡部健を見ているわけではない。

渡部の嫁でも不倫相手でも親でも相方でもないうちらが騒ぐことなくない?

不倫されたことがあるわけでもない。もっと言えば彼女のいる男と寝たこともある。そんなわたしが別に不倫する男のことを批判しようなどと思っているわけでもない。

ただ一つ思うのは、この事件の中で一番言われているのが女性の扱いがあまりにひどすぎるということだ。

多目的トイレに呼び出され、事が及んで3~5分?ラインの履歴を消させて、1万円を渡して終わり。性のはけ口として扱われることがつらかったという。

だったらそんな関係やめなよ。とも思うけど、たまたま相手が渡部だったから、復讐方法がこんな形になっただけで、ここまでじゃないけど、女性が性のはけ口として都合よく扱われているケースは多いと思う。

わたしも体験したけど穴モテとかまさにそうじゃん。かわいいね、好きだよなんて適当なこと言ってセックスしたらそれっきり。そんな簡単な手口でころりといく女も女かもしれないけど、それだって結局性のはけ口としてしか見てないじゃん。

そこで思うんだけど、男性の諸君に問いたい。

性欲ってそんなに我慢できないもん?

本当に気になるんだけど。普通の不倫だとしても、渡部の不倫だとしても、不倫って失うもの多すぎない?

最悪の場合は仕事、お金、家庭、信頼。持ちうるすべてのものをなくす可能性を秘めている。なくさないのって資格くらいじゃない?みんな、資格は取っておこうな。

本当に不思議なんだけど、その性欲、それより大事?仕事失って、家庭失ってまで満たしたい性欲なの?ちょっと考えればわかることじゃん。

渡部さんはセックスする前に佐々木希の顔は浮かばなかったのだろうか。それとも、絶対にバレないとか、バレたとしても許される自信があったのだろうか。

わたしにだって性欲はある。セックスして~~~~って気持ちはわかる。でも家帰って中村倫也がいるなら目のまえの菅田将暉は我慢……できるかなあ……。

ちょっと自信がなくなってきたけど、中村倫也が家で待ってて菅田将暉と不倫ってすごくない?ちょっとテンション上がってきた。

いやそういう話じゃなくて。

でも菅田将暉とセックスがしたくても、したら家庭も仕事も失うとしたら考える。ちゃんと考えて、逃げると思う。たぶん。自信なくなったんでモニタリング仕掛けてくれませんかね。TBSさん、お待ちしております。

彼女がいる男と寝たこともあるけど、当時わたしには彼氏はいなかったし、その男と寝たところでわたしは失うものがない。男は彼女失うかもしれないけど、わたしには知ったこっちゃないし。

だから気になるんです。男の人、そんなに性欲って我慢できないの?