HP回復ポイント

先のブログでも書いたように、少し恋愛関係で落ち込むことがありましたねえ。

落ち込みレベルを年下くん事件が10とするのであれば、たぶん1くらい。1は少なすぎかな。それでも2くらい。落ち込みはね。どちらかというと、恥ずかしい気持ちのほうが強い。ひとりではしゃいでしまったので。

わたし最近自分の習性に気づいたのだけれど、恋愛ですこしつらいことがあると、適当な男に端から連絡をして、適当にいちゃついてHPを回復するくせがある。最低すぎて草超えて森超えてモーリーファンタジー(後輩のギャルに教えて貰った)

寝落ち通話したり、それこそソフレと適当にいちゃついたり、恋愛の愚痴を色んな男にいったり。普通に考えて最低すぎておもろい。勘弁。

その適当な男のストック(まじで最低すぎて黙りたい)の中に、年下くんもソフレもいたのだけど、残念ながらわたしはわたしとセックスした男性は絶対に恋人ができるクソあげまんこなので、セックスをするとストック男子が減る。

ストック男子って言葉まじで最低きしょすぎてやばい。そういうこといってるから彼氏できないんだと思う。

1人の人間として男性を見ればいいだけな気がする。わたしは童貞嫌いで有名なのだけど、自分が童貞なのだと思う。女性を1人の人間以前に女性として見てしまうような。だから、同族嫌悪。

そんなことはどうでもよくて、まあわたしも自分のきしょさには納得しながらもじわじわとHPを回復させている。

あれ?会ったことあるっけ?ってレベルでどこで知り合ったかも覚えていない10年来の男友達。かわいいね、とか好きだよ、とか息を吐くように言ってくるくせに絶対付き合おうとは言わない。これはこれでお互い都合よく扱っているんだと思う。

ただ、やっぱりそんな風にHP回復のために毎日電話なりなんなりをしていると、いやでも意識してしまう。

最近は生活時間もすれ違っていて、わたしが寝る前に電話をしても出なくて、起きたら着信履歴が残っているような関係。でもわたしはその着信履歴がうれしい。ちょろすぎでしょ。

ただ、彼は基本的に酔っぱらったときとか、自分の都合のいい時間にしか電話をかけてこないし、わたしのことを好きであることも、きっと好きになる気もない。

これまでの他の人たちみたいに、彼女ができて、わたしのもとから去っていくんだと思う。そう考えたら結構落ち込んできたな。

こうやってふつうに思い出す時間がどんどん増えて行くにつれて、ああ好きなのかも、とか考える時間が増えて、毎回毎回、これが…恋…?なんて勘違いをしていく。いい加減あほらしくてわらえてくる。

ただわたしが好きになってもいいこと、正直何一つないので、絶対この人のことは好きにならないと思う。

絶対好きにならないなんて逆にフラグだよね。フラグってもう死語?伝わる?

でもわたし、正直ちょろい女だし、この人の思わせぶりな態度に何度も恋に落ちてる。逆にロマンチック。

でもそのたびこの人、しれっと彼女作ってる気がする。いい加減落ち込んできたな。わたしは愛とか恋とか関係なしに大好きなのにな。

うわ、書けば書くほどドツボにはまる気がする。もうやめよう。

不毛な恋はしない。わたしのことを好きにならない人との恋はしないってもう決めたので。