ほめ屋さんをはじめた

褒めてくれる人が好きだ。

少なくともわたしは好きだ。褒められて伸びるタイプだ。

というか褒められていやな気持になる人いるんだろうか。

中にはいるかもしれない。そしたらごめん。

ただ、ふと思ったの。最近話題のコウペンちゃんとか、なんでもほめてくれるガチャピンとか流行ってるじゃん


なんでもほめてくれるガチャピン

 

なんか心配になった。

いやわたしももちろん朝起きて仕事行っただけで褒めてほしいし、じょうずにごはん食べれただけで褒めてほしい。あかちゃんなんで。バブー

けど、こんなもの(すまん)が流行るって、日本人相当病んでない?

ふつうにしんぱい。日本人、もっと褒め合おうよ。

わたしも実生活で人を褒めるのはとくいじゃない。ただ大学4年間で相当勉強(洗脳ともいう)したんで、ちょっと時間もらえればうまく褒められると思います。

わたしももっとほめ上手になりたいです。ひとをいいきもちにさせたい。

ということで

わたしはほめ屋さんをはじめようとおもう。

リプで褒めてほしいことをアピールしてください。アピールむずかしければ、今日できたことおしえてくれるだけでもいいよ。何にもできてなくても、わたしにリプ送ってくれたじゃん!ありがと!

大喜利大会ではないのでおもしろいこと言おうとしなくていいからね。褒めてほしいことを送ってね。

化粧うまくいった!とか、髪上手に巻けた!とかDMで写真送ってくれてもいいよ。まってます。

ちんちんとかはやなきもちになるので送ってこないでほしいけど。

基本的にDMに返事していないので、【褒め屋さん】とか最初に入れてくれたらうれしいなとおもいます。

依頼お待ちしてます。