こんばんは

お久しぶりです。新社会人です。もう新社会人ではありませんが新社会人です。

ここ1か月ほどブログの更新を全くしていなかったのですが、まず言い訳からさせていただくと

①仕事が忙しく昼食時間に書くことが出来なかった

②純粋に日々の生活が楽しくてSNS欲求が湧かなかった

以上の2点となります。もちろん言い訳でございます。

わたしはよく独り言のように人気ブロガーになってyoutubeチャンネルを開設して本を出版したいと口癖のように言っています。棚から牡丹餅話で…まってなんかこの感じ、出版が決まりました~!とか言いだしそうな雰囲気ですね。安心してください。全く致しません。

兎に角仕事や私生活が大変充実していました。

元々SNSが好きなタイプの人間ですので、ブログの更新やTwitterへのつぶやきは苦になりません。楽しんでやってました。でもそれより楽しかったです。現実が。幸せです。ありがとう。

とってもとりとめのない内容になりますが、ブログを更新していないのもTwitterのつぶやきがないのも現実が楽しいからです。現場からは以上です。

また嫌な事があったりしたら大爆発に伺うかと思います。その時は何卒よろしくお願い申し上げます。