エンジョイセックスビッチになりたい

わたしは誰とでもセックスをする。

わたし自身のルールはもちろんあるから、厳密に言えば誰とでもではないのだけれど、普通に彼氏としかセックスをしない女の子に比べたらよっぽど誰とでもセックスをする。

処女を失った時も、そんなに良い思い出じゃなかった。二十歳を過ぎて彼氏が出来たこともなく、処女でいるのが正直恥ずかしかった。

初めてはちゃんとしないと」なんてよくわからないイメージで、適当に作った彼氏と適当な初めてを迎えた。

誰とでもセックスをしようと思えば出来るのは、正直その頃からそうだったと思う。

その当時は好きだと思っていたけど、彼からすればそうでもなかったのではないかな。今となっては彼のみぞ知ることだけど。幸せで幸せでどうしようもない、後悔は何もない、なんてセックスではなかったと思う。

逆に、そんな初めてのセックスが愛に満ち溢れていて、幸せで仕方なかった人、いたら手を挙げてほしい。

 

 

処女の時も、何度かそういう雰囲気になることはあった。ただ、処女であることが大きなブレーキとなっていることを実感した。

処女さえ失ってしまえばあとはどうでもよかった。

もう処女でもないしなんでもいいや。って。

身体はすぐ許すくせに、恋愛経験は少ないせいで、すぐ勘違いをして恋愛感情を抱くようになった。バカすぎる。バカま~ん(笑)と揶揄されても否定できない。

あと純粋に穴モテってたのしい。

マジマジのマジでモテてきた経験がないから、穴モテでさえも楽しく思える。そもそも女の子扱いされることに感動している。

セックス自体の行為は嫌いではない。その行為自体に嫌悪感を持つような女だったら、よかったのかなとも思う。

セックス以外でどういう風に男女の関係になるのかさえももうわからない。

恋愛の手間を省いて楽なことをしすぎたツケが回ってきているのだ。

セックスの行為自体は楽しくて好きだし、友人的にでも恋愛的にでもどっちでもいいけど、好きな人としかしない。

そんなふうにしていたら、逆にもともとメーターで言ったら好き寄りの人なのだから、セックスした後は簡単に好きになって後悔する。セックスする前の関係には戻れないことをひどく痛感しながら。

こんなことなら、だれとでも寝れて、たのしくセックスができて、あと腐れなく次に進める女のほうがよっぽど楽だし、童貞ちんぽを食い漁って一通りのマナーや気遣いを教えて社会に飛び立たせる童貞更生施設になりたかった。

だからわたしはエンジョイセックスビッチになりたい。