井口がやられた

ヒモっぽい人が好きだ。

すこし無精っぽくて、髪が長くてもいいな。ひげを生やしているくせに童顔で、体格が良くて、わらうとかわいい。

とにかくヒモっぽい人がすきだ。

あの甘え上手オーラに勝てない。

そんな中でも最近のベストオブいとおしいヒモ男はKingGnuの井口さんだ。

初めて見たときは本当にこのバンドに対してなんでこの人いるの!?とびっくりして、家族中でホームレスじゃんと言ってわらった。

でも、調べていたら、わらうとかわいいこと、案外おちゃめなこと、背が高いこと、肩幅が広くて体格がいいこと。

なにからなにまで好みすぎて、胸を張って言うが、井口の顔ファンだ。

そんな井口に熱愛報道が出た。

井口に熱愛報道が出た。

井口に熱愛報道が出た。