性を起源とするやる気がすごい

人からアプローチされるのに、気分が悪くなることはあまりない。

あまりというか、正直ない。

自分に言い寄ってくる男は気持ち悪い、とか好きな人以外に性的な目で見られるのは気持ち悪い、とかいう女性も多いけど、わたしは割と好きだ。

当たり前に知りもしないおじさんからの性的な目は気持ち悪いという前提の上で成り立つ話だけど。

勘違いしてちんちんとか送ってこないように。

少し知り合った人とか、こっちも悪くないな…という人。こちらも恋愛対象だったり性の対象だったりする人からの性的な目は悪くない。

うん、悪くない。

好きな人とじゃないとセックスできないわけでもないし、残念ながらそんなにピュアでもない。

そもそも本当にモテないので、穴モテでもなんでも、モテとつくもので、他人様から求められる感覚は悪くない。

基本的に何も考えずに男友達を一人暮らしの部屋に呼ぶようなタイプなので(最近は猛省してやめている)穴モテと言っても、そこまでちやほやされるようなことはなかった。

ただここ最近知り合った友人(既婚)からのアプローチがすごいのだ。

毎週末になるとラインが来て、しばらくやりとりをして、電話をしたり、食事に誘われたり、買い物に行くのが面倒だと言えば、何か届けようか?などととにかくアプローチがすごい。

なるほど、これがアプローチか。と、一周回ってモテない女的にはとても感動してしまう。

ただ彼は既婚であるし、奥様が大切なのははた目から見てもすぐにわかる。

わたしが彼の本命になることはきっとないし、奥様が白米だとしたらわたしは年に1回くらい食べたくなる二郎系ラーメンだ。

その年に1回が今なのだろう。

正直貞操観念もがばがばだし、この手の男はわたしが断ったところで別の所で悪さをする。

なによりも気分がいいのに手放すのももったいないと思ってしまう。謎のもったいない精神だ。

共通の友人が多くいる以上バレたら困るな…とか思ったりもするが、わたしから何一つアクションを起こしていないなんて屁理屈だって通じる。通じないけど通じる。

というかそもそも、既成事実が何一つない(それは盛っている)ので、バレるもクソもないと思ってしまうのが正直なところだ。

何を言っているのかよくわからなくなってきたが、兎に角彼はわたしとヤりたいの一言に尽きるのだろうなあと見ていて思う。

つくづく、男性の性欲はすべての原動力の源なんだなと合点がいく。