自分を信用できない

わたしは性に奔放だ。

個人的には誰から構わずセックスしているわけじゃないつもりではあるから、全然ビッチの自覚なんてないんだけど、まあ側から見たらしっかりビッチらしい。

まあ、セックスしたいな、と思ったら好きな人じゃなくても彼氏じゃなくてもする。言っておくが絶対にコンドームはする。それは彼氏だろうと彼氏じゃなかろうと変わらない。それだけは言わせてほしい。

あと共通の友人がいない人ともしない(むしろたちが悪い)いわゆるヤリ捨てされているのだとは思うのだけど、別にそれはいい。ってかむしろなんでわたしが捨てられたことになってんの?

こっちがヤリ捨てしてんだけど?

という気持ちである。どうかセックスしたからといってやたら気不味そうな顔をするのはやめてほしい。共通の友人に察されるとめんどくさいから。

ってかヤリ捨てって言葉むかつくな。

100%セックスの主導権が男にあるみたいな言葉だ。むかつくな。

そんなわたしもつい先日古い友人と恋人関係になりそうなラブ❤️ハプニングが起こった。

10年以上の付き合いで、彼がいい人なのも、昔の恋人にひどいことをされたのも知っている。

わたしはその友人が大好きで、ずっとずっと仲良くしていたし、性的に見ていない、見れないと言ったら嘘になる。全然セックスできる。いやセックスできるって上から目線やめろ。セックスさせていただける?

まあいいや、そんな彼に一言伝えれば恋人関係になるようなラブ❤️ハプニングだったけど、わたしは彼を裏切らない自信がなかった。

彼のことは大好きだし大事にしたいと思うけど、例えばセックスハプニングが起きたとして、その時に彼の顔を思い返してとめられる自信がないのだ。友人としていれば、傷つけることもなく、ずっとこのままあやふやな関係で仲良くいられる。きっと向こうも、そこまでわたしのことが好きなわけではない。

いくら大事な人がいても、性欲とそれは別らしくて、性欲を前にしたら忘れてしまうらしい。

だからわたしは自分を信用できない。