ありのままの君を愛してくれる人がきっといるよ

嘘だ

いや嘘だ。

世の中にはいるかもしれない。佐々木希が屁をこいていてもかわいいかもしれない。

でも佐々木希だって毛は生えるしうんこもする。化粧やスキンケアを怠ればきっと肌だって荒れる。

すっぴんでも顔面は綺麗だろうけど、驚くほどダサい恰好をして肌荒れがひどくすっぴんで町を歩いている佐々木希に声を掛ける人は、バリバリに決めた佐々木希に比べたら恐らく減るだろう。

顔だけじゃないとは思う。屁をこかない人もいると思う。

あ、今は恋愛の話だ。家族や友人ではまた話がちがう。

家族や友人なら屁をこいてもすっぴんでも笑ってくれる人はいる。

でも恋愛で屁をこいて腹を出して笑ってくれる人は中々いない。

いたとしてもまずはバリバリに決めた佐々木希を好きになって、バリバリに決めた佐々木希が自分の前でだけ屁をこくのがたまらんのだろう。

部屋で屁をこいても、しぬほどうんこが臭くても、バリバリに決めたしぬほどかわいい佐々木希がいるからこそ、しぬほどうんこのくさい佐々木希も愛せる。

しぬほどうんこのくさい佐々木希ってめっちゃおもろいな。

顔だけじゃないと思う。

しぬほど顔がかわいくなくても、うんこが臭くても、仕事熱心で、頑張り屋さんな女の子なら好きだと言ってくれる人が現れるかもしれない。

けどまずは顔なのだ。顔を見て興味を持たないと、しぬほどうんこが臭いことも、屁をこくことも、腹を出して笑うことも、仕事熱心で頑張り屋さんなことも知ることができない。

ありのままを愛してくれる人はもちろんどこかにいるかもしれないけれど、ありのままを知るにはまず顔面がそれなりか佐々木希じゃないと、その人の長所も、もちろん短所にも興味すら沸かないのだ。