みんな合コン行かん?

定期的に合コンを開きたがる。合コンで何かが起きたためしはないけれど、田舎に住んでいるせいか、あまり出会いの場という出会いの場はない。

学生時代に初めてした合コンも、男の先輩と「合コンってしてみたくね?」というノリで始まったものだ。

類は友を呼ぶとはよく言ったもので、わたしの周りの友人はだいたい恋人がいない。

というか女友達あるあるなのかもしれないが、女友達と仲良くしているときはだいたい恋人がいないのだ。

というわけでこんなコロナ渦も田舎にはあまり関係なく(とはいえしっかり予防はしながら)合コンを開催する運びとなった。

そもそもわたしが容姿にあまり恵まれていないうえに、よくしゃべる。

なんなら合コンを定期的に開きたくなるのも、自分のコミュニケーション能力の確認の為だったりする。

兎に角みんな気持ちよくしゃべって欲しい。そして出会いがあればわたしはとてもうれしい。

昔は確かに出会いも求めていた。けど今はなんかもうみんな幸せになって欲しい。

マージンでも貰ってんのか?ってくらい自分の欲望がどこにも出てこないが、わたしは恋人ができればラッキーくらいの気持ちだ。そんなことより頼むからみんな幸せになってくれ。(まあみんな幸せになったらそれはそれで焦るんだけどね)

 

友人が雑に扱われているのを見るのがとても嫌だ。

わたしには素敵な友人しかいない。素敵な友人なのにクソみたいな男と出会っているのがわたしはつらい。もっと素敵な男性と出会って素敵な恋をしてほしい。

友人に恋人ができなくてつらい思いをしていて、わたしにできることがあるならできる限りしたいし、幸せになって欲しい。

たのむからみんなしあわせになってくれ~~~~~!!とりまわたしと合コン行くとみんな彼氏できるから一緒に合コンいかん?みんな幸せになってよ。