3時のヒロインとかいう天才

わたしはお笑いが好きです。

好きなお笑い芸人は東京03

漫才よりコント派です。

めちゃイケよりもエンタの神様派。

 

24歳の半生をおもしろ女子として生きてきたわたしは、なぜか女芸人を同胞のように見ている節がある(全然違うよ)

女芸人が”女を捨てて”笑いを取っている姿には正直嫌気がさすときと、めちゃくちゃ笑える時がある。そんな自分が嫌いだ。

今年のおもしろ荘で話題になった「駆け抜けて軽トラ」がとても好きでハマっていたけど、大爆笑した後にとんでもない自己嫌悪に陥る。

 

そんなわたしが昨年度から大好きなお笑い芸人、3時のヒロインの話をしたい。

皆さんはご存じですか?

ゆりやんや阿佐谷姉妹が過去優勝したことのあるTHE Wの2019年大会を優勝したトリオグループ。

トリオの女芸人?それって森三中の二番煎じみたいな?

そう思う人も多いでしょう。わたしもそう思った。まず3人のビジュアルを見てほしい。

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/2/42b66_1223_b799684957e697c6fc8b034bc528e783.jpg

どあ思いました?

THE・女芸人?

次世代森三中

真ん中の人美人?

女芸人にしてはおしゃれ?

 

芸人にとって、ブスとかデブってかなりの強みなんですよ。

ブスでデブであれば正直めちゃくちゃ笑える。だからオイシイという女芸人さんの気持ちもわかる。

 

でも、デブやブスに触れて笑いを取るって正直簡単なんですよ。

けど、だからこそ"お笑い芸人的に"恵まれた見た目でありながら、それをネタにしない彼女たちは、実力派なのではないかとわたしは思います。


海外ドラマあるあるを集めて再現してみた!