2年目にして仕事が楽しくなってきたわよ

ふふふ

仕事が楽しくなってきたのよ。

去年は仕事がとてもしんどくて、その穴を埋めるように男に溺れていたのだと思う。

溺れるというほど出会ってはいないのだけれど。

セックスのハードルが低くなって「まあいっか」でセックスをするようになったのは明らかだ。

その理由も、平日が毎日辛すぎて週末くらい楽しみたくて、そのために遊びに誘う人がたまたまセックスをしたかっただけで、まあ楽しかったしまあいっか。で、セックスをしていた。まあいいんだよ。別に。セックスをしようがしまいが。

ってそんなことはどうでもよくて。

最近すこぶる仕事が楽しい。

2年目に突入したことで、仕事内容がわかってきたことはもちろんあるとも思うが、大きな人事異動があったのも理由の一つだと思う。

人間関係がまっさらにリセットされたのだ。

新しい上司はさっぱりとした人で、指示や注意をわかりやすく引きずらず、さっぱりとしてくれる。

前の上司はとてもネチネチとした人間の悪いところこねくり回したみたいな人(ただ間違ったことを言っているわけではない)だったので、その人に比べるとすごくやりやすい。

その上、コロナウイルスの影響で一つ一つの事業に対してのコテ入れがかなり入っていて「例年通り」をやりたがる会社に新しい風穴を開けやすくなっている。

そもそも自分で企画がしたくて入った会社だ。やりたいことがどんどん形になっていくことが何よりも楽しい。

あーー!たのしーー!!!