目的と手段の話

彼氏が欲しい

好きな人と一緒にいたい

似てるようで全然違った。

わたしは正直めんくいだと思う

めんくい?というより好き度に対して顔が閉める確率が多い。

わかる?

ちなみに最近はKinggnuの井口理と金子ノブアキ、銀杏ボーイズの峯田和伸がかっこよすぎて困っている。

ああいう感じが好きなのだ。見てほしい。本当にかっこいいから。

きんぐぬ~さんに至っては正直初めて見たときはホームレスじゃんって思った。まじすまん。

背が高くてがっちりした体型にやぼったい髪形、ひげとつぶらな瞳。かわいかっこよ素敵すぎる。どうしよう。

そんな話はどうでもよくて。とりあえずそういう人がわたしの好みではあるということだ。(高確率でバンドマン)

あいも変わらず恋愛をこじらせている25歳独身OLです!こんにちは。

25歳独身、最近思ったことがあるんですよ。

ってかその前に一個言っていい?25歳独身って当たり前のようにつけてたけどまあまあ意味わかんないね?(このことについても今度話すね?)

話が脱線しがちだね。今日は。っていうか最近記事をあんまり書いていなくて大変待ち望んでいらっしゃる方々につきましては大変申し訳なく思っているよ。すまんすまん。

そんでね、わたし恋愛こじらせてるじゃないですか。思うんですよ。

結婚したい

でもね、なんで結婚したいのかって問われたら、その人と死が二人を別つまで一緒にいたいからなんですよ。でもその人がいないってことは、今は結婚すべき時じゃないのもわかるんですよ。

でも結婚したい。安心が欲しい。どっちかが死ぬまで一緒にいる約束が欲しい。いつか心変わりするとしても、だ。

心底じゃなくても「ああ、こいついいやつだな」くらいに思える人と、お互い同じくらい「いいやつだな」って思えて、お互い「一緒にいたいな」って思えるだけでいいんだよ。たぶん、だけじゃないんだろうな。