ちょっと聞いてほしいんだけど

ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど話してもいいかな?

わたしね、高校生の頃若手俳優のオタクをしていて、特撮見たり、某ミュージカルとか某舞台とか色々と推してたの。

高校生だったから、そんなに行動力もなくてあまり活動的じゃなかったけど、推しの俳優さんとかもいて。ネット配信のショートドラマとかも一生懸命見てた。

2年くらい推してたかな。でもその人、全然活躍がなくなってしまって。

追うことも忘れていたの。

でもね、たまたま大好きな小説が舞台化するし、その上友達の推しが出るというので行く予定でいた。

キャストについてはよく調べていなくて、絶対面白い舞台になるし、楽しみにしていた。

ふと、他のキャストについて調べたところ、なんとその高校生の頃推していた俳優が主演だという。

こんな偶然ある~~~!?

嬉しかった。それだけ。