推しと呼ぶにはあまりにも尊い

好きな人って、いてみるんじゃなくて、見たらいるんだよね

         引用 ドラマ
え、本当にそれ~~~~~~~~~~~~!!!!

今完全にわたし恋に落ちています。

 

色々考えたけどこれは恋だ。恋だと思う。

香椎かてぃが好きすぎる。

先日香椎かてぃにハマった記事を書かせてもらった。

それからというものどうだろう。かてぃちゃんの出ているMVを見ては泣き、本まで買った。

ロングインタビューはもったいなくて読めなくて、それ以外については穴が開くほど読んだ。

ひとつひとつの写真にドキドキして、心の底からすてきな女の子だと思った。

本は部屋に飾って、目が合うとドキドキして死にそうになる。

部屋にかてぃちゃんがいると思うとドキドキしてしまって、いまいちいろんなことに集中できなくて、男連れ込んでもセックスをしないんじゃないかという自信が湧いてきた。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのおとちゃんが言ったように、いてみるんじゃなくて、見たらいるんだよ~~~

これまでの推しは、どちらかというと、グループにいる推しが好きで、推し自体はそんなに好きじゃなかった。根っからのアイドル好きがそうさせたのだろう。

よくあるアイドルの俳優活動はいまいち興味が湧かなかったし、何なら自撮り画像さえも保存することは少なかった。

でもかてぃちゃんはちがう。ZOCで歌って踊るかてぃちゃんも、本を出すかてぃちゃんも、SNSに自撮りを上げるかてぃちゃんも、優しい言葉をストーリーに上げてくれるかてぃちゃんもcultのプロデュースをするかてぃちゃんも、モデルのかてぃちゃんも全部好きだ。どうしよう。こんな気持ちになったのはじめてだ。

推しと呼ぶにはあまりにも尊い